今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オフィディアンの侵攻

ヒメのところを見ていたら、何やらすごいことになっているようなのでチロル夏祭りを中断して緊急レポート。

VesperとPapuaにオフィディアンが侵攻してきているそうです。
これがすごい強敵なのだそうですが、なにやら貰えるものがあるとのことで(←こっちがメイン)、ステハイキャラでこっそり見に行くことにしました。

Vesperには直接リコできないとのことだったので、Minocゲートから向かうことに。
人の流れが多いので、目的地にあっさり到着。
そして見かけたのは、やはり…というか、、、
060730event01

anmitsuさんでした。

しばらくお話をして、キャラをチェンジすべく家に戻りました。
沸く場所がいまいち分からないので、人の流れに付いていくと終わっているパターン(もしくは召還魔法が失敗しまくるパターン)で、全く戦力にならず(笑
060730event02

鍛冶屋さんでの激闘の様子。
もう敵がどこにいるのかさえ分からないし、他の方の動きがコマ送りのようになっていました。
それにしてもこんなときでも鍛冶屋さんは呑気ですねぇ…。

カジさんやヘンタイさんにも会ったし、もう少し参加したかったけれど、リアルの都合でログアウト。
このイベントは少し続くのかな?
カース属性のAFとかMAFとか貰えるという話も聞いているし、リアルの方はもう少しで一息つけるはずなので、そうしたら参加しようと思います。

それにしても…
私にとってVesperは、博物館コレクションとか鍵開けでよく行くところなのですが…
しばらくお休みですね。(ノ_<。)

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう! 

まーごさん>

すごいわ!おめでとう~。

私は…
旧名武器の杖(詠唱可)が欲しい^^
Generalは落としてくれるのかなぁ?
バーカーサーっていうのを見た記憶すらないのが不思議です。
カッコ内で判別するしかないのでしょうか…?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.31 16:53 
  • [編集]

 

バーカーサーからCAF出た~~~青ヘル(涙

コメントありがとう 

まーごさん>

私もMAF1個出ましたー。
そろそろ引き上げようかなーと思っていたらたくさん湧いちゃって、大変でした。

太一郎さん>

鍵開けはあと2週間くらいでGMになる予定なので、以前教えていただいたユーの方であげることにしました。
人気の場所ですが、何度か行けば開けられるチャンスはあるし…。
寄付は無念…。゜゜(´□`。)°゜。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.31 10:06 
  • [編集]

べスパ銀行での鍵開けなら 

銀行のところまで侵食されるのは人がまーたくいない時間くらいだと思うので大丈夫でしょう。
北側の橋を渡ったところでマークしておけば問題なっしんぐ?
寄付は……無念…………
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2006.07.31 00:08 
  • [編集]

死にまくりです 

MAF2個でたよー(3回死んだけど)。
メイジで戦えるにょー 一生に逝こう~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

