今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

チロル夏祭り(その2)

昨日もヴェスパー行ってきました!
眠い眼をこすりつつ参加していたら、ジェネラル産旧名表記の斧が出ました~。

このままだと忘れてしまいそうなので、チロル夏祭りの続き。
(七不思議も書きたいけれど、記憶喪失気味…)

なんとここで出会ったのは…
060801tirol01

ヒメでした!

ヒメはこの*カラーぴよこ*を買うために遠征してきたのです!
しかしここで問題が…

ぴよこを欲しくなった私が買おうとしたらお金がなかったのです!(お洋服を買ったし、アスカにお金ないし)
アスカでも気前のいいヒメ。モンバットを叩いて叩いて叩きまくった中からお小遣いをくれましたー(^^)V

で、それで買おうとしたら…

「あと2個」なのに2人並んでいる…
それに気付いたヒメは「さっき2つ買ったの」といって、一つくれましたー(要するにたかり?)

*カラーぴよこ*はこんな感じ。
060801tirol02

作成者さまのBlogはこちら

そのあとはヒメと屋台を見て回りました。
いろいろと可愛らしいものがあって、お金さえあれば…(;´д`)
という感じだったけれど、お金が限られていた分面白かったのかも。
販売されていたものはこちら。
060801tirol03

左から、綿菓子、かき氷、たこやき。
さきほどの*カラーぴよこ*といい、本当にすごい!

060801tirol04

とっても涼しげな「フローズンフラワー」が設置されていました。
これ欲しいなぁ…( ゚д゚)

他には「アフロ」が設置されていて、記念撮影してもらいましたー。
060801tirol05

こんな感じで屋台をあちこち楽しんだあと、お楽しみのチロルの舞台が始まります!

続く

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

ヒメ>

ヒメの日記、楽しみです!
その前にお宝ゲットみたいな記事が先に出そうだね~=*^-^*=
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.03 14:06 
  • [編集]

ご苦労様ですー。(^^) 

・・・私はまだ編集終わっていませんです。(^^;;;
忘れちゃいそうになったら、ここを拝見して書きますねー。(笑)

続き、楽しみにしてます♪(^^)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.08.02 21:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

