今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

チロル夏祭り(その4)

閉会式終了後は、恒例の劇団員の皆さまによるお見送り。
献血もしっかりしてきました。
060807tirol01

ヒメも私もアスカでは家なき子なので、どこかの街に向かわなくてはならないのだけれど…
街ルーンを持っていないし、ゲートも出せないし…。

「さて、どうやって帰ろうか?」

とヒメと相談していたら…

060807tirol02

黒子のロベさんに「ゲートをお出ししましょうか?」と声をかけていただきました。(*'▽'*)♪

ロベさんといえば前回の赤ずきん公演で、ベンダー役をやったり歌いながら設営するなど、大活躍だったお方。
チロルさまの掲示板でレポの件を投稿していたものの、念のためもう一度御挨拶すると、「団員一同かじりついて読みます」と嬉しいお言葉。
血圧があがりまくっていました、はい。

そんなこんなで、ロベさんにヘイブンへのゲートをお願いしたところ、残念ながらヘイブンのルーンはないということで、劇団員の方が出してくださいました。

ゲートオープン!

「これで宿屋に戻って、活動終了だ~」と思ったら………

060807tirol03

ヘイブンはヘイブンだったけれど、イメージしていたヘイブンとは違っていて…「これがチロル風味なのね~」と感心してました。

あとはここからヘイブンの宿屋までダッシュ、ダッシュ。
いろいろなモンスターにタゲもらったけれど、気にせず走って走って、何とか宿屋にたどり着きました。

さくらマーケットの参加からだったので、長い長い1日でしたが、とても楽しかったです。

劇団チロルのみなさま、ヒメ、アスカのみなさん、どうもありがとうございました~。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

ヒメ>

楽しい日記を期待しています!
またアスカで遊ぼうね。

お花は…補充さくさく進んで、ものすごく助かっています。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.09 22:39 
  • [編集]

ごくろうさまでしたー♪(^^) 

私はまだ続きが出来上がっていませんです。(^^;;;
ぼちぼち~頑張りますでっす。m(__)m

とても楽しいイベントでしたよねー。
またそのような機会があったら、ぜひ参加したいと思っています。
またお会いしたら、よろしくお願いしまーす。

お花、よかったですねー。
補充はかなり大変そうですが、応援します♪(^^)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.08.08 22:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

