今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第2回桜納涼花火大会~ぜんとでぽん~

夏休みで堕落しきっている私に天罰があたったのか、瞼の上を虫にさされました…(笑
目、開かないんですが><

さてお花の移動が完了した後、「第2回桜納涼花火大会~ぜんとでぽん~」に参加するため、禅都へ。

事前にまーごさんに「ナイトサイト装備は外すんだよ~」と教えていただいていたので、どうせならと着物を着て出かけてみました。

このイベントの素晴らしいところは、Sakuraで活躍中の各酒場さんによる出張酒場が設けられていること。
その中にはもちろん、anmitsuさんもいらっしゃいました。
060809event01

日本語だけでなく韓国語、anmitsu語もとびかう国際色豊かな酒場。

時間を決めて、橋のところで花火の打ち上げ。
060809event02

100,000回打ち上げられる花火が設置されていました。
ものすごく重くてここで死んだら大変だなーなんて思いつつ、楽しい夏の1日を過ごすことができました。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

Vickiさん>

おひさしぶりです!
そしてトラバ、ありがとうございます。

花火大会の日、画面の隅の方にお名前を確認したのですが、同じくラグで動けませんでした…。
あちこちウロウロしているので、見かけたら声かけてください♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.12 23:16 
  • [編集]

ちょっと残念 

Belleさんも会場に居たのですね。
久しぶりに、お会いしたかったです・・・。
といっても、私の方はもの凄いラグで、周りにいる人で
知っている人がいるかなんて、探している余裕が無かった
です。(汗)
まぁ、ネタがかぶったのでトラバしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
  • Vicki 
  • URL 
  • at 2006.08.12 02:52 
  • [編集]

コメントありがとう。 

anmitsuさん>

体調はいかがですか?
無理なさらぬよう、ゆっくり休んでくださいね。

ところで…「○×△!!」ってどういう意味なのでしょう…。
「いらっしゃい!!」かなぁ…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.10 22:13 
  • [編集]

○×△!! 

お会いできて嬉しかったです!

ハングル文字で話されても意味分からないですし、
わたしも意味分からないこと喋ってみました…^^;
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.08.10 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 桜納涼花火大会 ~ぜんとでぽん~

第2回 桜納花火涼大会 ~ぜんとでぽん~に出張酒場としてモヤイBARも参加しました。・・・が、私・・・、大遅刻 しました・・・。(滝汗)私が誠島ゲートをくぐって禅都に到着した時には、花火

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

