今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内装のセンセイ

お店のサイズが小さいためベンダー数が限られ、結果としてあまりお花を置くことができない私のお店ですが…

そんな中、お花をよく買ってくださる内装が趣味の方がいます。
大抵ご要望の数に届かないので、他のお店でも調達なさっているようなのですが、それでも当店を覚えていてくださっていることは本当に嬉しいことでもあります。

日曜日「何を植えようかな~♪」と考えていると、その方がいらっしゃいました!
前日に何本か買い取っていただいていたので、その内装中の家を見せていただくことができました。

なんとお隣さんが腐ったため拡張した、という羨ましい限りの物件。

060810house01
和風の家をカスタマ中ということで、お魚が気持ちよさそうに泳いでいます。
水質管理?もバッチリです^^

060810house02

茶屋とそこから見える庭園。
全体的にプレーン色と明るい緑色でまとめられていて落ち着いていた雰囲気。
リュウゼツランが重ねてあるのもいい感じです。

060810house03

囲炉裏もありました!
冬はここで暖まりながら…ついうとうとしてしまいそうです。

もう落ち着いた雰囲気全開の内装で、和風もいいなぁと思いました。

さらにツボなもの…(こちらは別の土台です)
060810house04

リンゴをゴリラに収穫させているんだそうです!
下にあるバナナは「仕事を終わらせなければあげないよ~」というシチュエーションなのだそうです。
ちなみに…キコリをするねずみもいました!

こんな素敵な内装を次々と編み出すセンセイですが…
その魂は
060810house05

ご自分で出したゲートを通れなかったんです…しかも3回。
大胆な発言に、笑わせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

猫目さん>

そういえば名言もあったのでした!
色々な内装を拝見して、本当に感動しました~。
でもせっかくのお言葉ですので、今度からセンセイはやめて先輩に…というのは冗談で、猫目さんと呼ばせていただきますね♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.11 19:40 
  • [編集]

orz 

まさか汚れている部分をネタに使うとはw
もっとイイコト言ったのに~(嘘です
ところで、ARIELさん。
何度も言いましたが、先生とか師匠とかもう本当ダメですよ~、私は普通の変な人ですからb
内装が好きな人に先生も何もない!皆平等平等♪

こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^
  • Cat\'s-Eye 
  • URL 
  • at 2006.08.11 11:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

