今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

くさりまち

お休み中、ひさしぶりに腐り待ちしました。

まず1軒目。
といってもD入りが夜の10時台だったので、早朝腐り。
諦めていたのですが、就寝間際に起きたハプニングを母に伝えるために5時に起床。
とりあえず現地確認だけしてきました。

もう家は腐ってしまっていて、アイテムの確保も終わった様子だったのだけれど、そこに「謝罪サンダル」がむき出しで落ちているのを発見して、ダッシュで拾ってきました!
前々から欲しい~と思っていたので満足。

あと、ここの家はお花がたくさんある家だったので、土台を建てた方にお願いして譲っていただきました。
060818kusari01

布Boltが250本くらいとか、ビンが230本くらいとか…(>▽<;;
あとトレハン地図50枚くらい?
アヴェちゃんに話したら、「また拾ったの!?」と怒られました。

2軒目。
ここは昼間の腐り予定。
お店だったので、セキュア数を見たり、ベンダーを見たりして、資材の入っていそうな重たいセキュア狙い…だったのですが、予定変更になりました。

それは入口にいるベンダーを「ぼ~~っ( ̄△ ̄) 」と見ているときのことでした。
060818kusari02


あれ、このベンダーの服装………

060818kusari03

(私も参加した虚無僧大戦イベント)

虚無僧についてはこちら
よく見れば、この虚無僧ベンダー、Eさんの銘入りの和服を着ています。

「こ、こ、こ、こ、これ、拾わなきゃ!!」

そろそろかなーと思い、ステハイキャラをその場に置いて、メインアカで現地に直行すると…
060818kusari04

腐りました。
あ、でも独占じゃなくて、しばらくしてから荷ラマ2頭を連れた方がいらっしゃったんです。
その方のお名前が、さきほど私が放置したステハイキャラと同じ名前で、ちょうど同じような位置からリコで登場なさったので、ビックリしました!

060818kusari05

とりあえず「虚無僧セット」確保!
あと「はじうおグッズ」拾いました~。O(≧▽≦)O
秘薬が出てくる変な置物とか、モンちゃんダーツも欲しかったけれど、それはまたいつの日かゲットできるといいなぁ。
ルーンブックは、まだタブが使えないので、色が付いているものは拾う癖があるんです(笑

こんな感じでした~。

~おまけ~
1軒目の方にあった、かわいいオブジェ。
060818omake


~追記~
2軒目の方、所有者をご存知の方いらっしゃいますか~?

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

猫目さん>

おぉおおお、お帰りなさいませ。
私も海外にキャラいますが、結構素敵な家が多いので、お散歩していて楽しいです。
素敵な内装技を輸入してこられたのでしょうか?

ハーブのもいいですね~。
私も欲しいかも!
(そして辿るびんぼー道…)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.25 20:25 
  • [編集]

おはようございます~ 

海外で内装修行(観光とも言う)しており、ようやく戻ってきました。
のんびりグッズですが、私はハーブのやつが欲しいですね~。
でもここのところ出費が続いているので我慢我慢なのですorz

ところで、腐った場所がハッキリ分らないからどなた様のお家かわかりにくいかもですね^^;
  • Cat's-Eye 
  • URL 
  • at 2006.08.25 06:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

