今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2周年

私にしてはおひさしぶりな更新です、コンニチハ。
週末は2日間某所にて缶詰してまして(家には帰ったけれど)、「さくらぱーく ふぉーwithさくらまーけっと」には参加できませんでした~。(´・ω・`)

みなさま方の日記を拝読すると、楽しかったようで残念でした。

さて遡ること2年前の今日、アンブラの今の地に引越をしたそうです(妙に他人っぽい表現ですが)。
私のお店だけでなくお隣の内装も変わりましたが、東側の土台はそのままです(笑
ここが土台のままの御陰で、窮屈さを感じずにのびのびと営業させていただいています。
お店の正面には若干のスペースもあるし。

日頃お世話になっている方がお客さんを紹介してくださったり、
そのお客さんが内装中のギルメンの方を連れてきてくださったり、
みなさまに支えられてばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

P.S.今日のあれは偶然です。後ほどお会いしませう…

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

セイルさん>

そうですね~。ギルドに入ったのは9月の中頃ですからもう少しで2年です。
大勢の人に会ったのは始めてだったので、メモを片手に必死でしたよ(笑
SGDを通じて知り合ったみなさんが親切で、いろいろ教えてくださったり、また温かく見守ってくださる御陰で、ここまで来ることができたのだと感謝、感謝です。
こちらこそこれからも宜しく~(*^-^)

anmitsuさん>

「お店をやりたいけれど、アイテムの価値が分からないからお花屋さん!」
…という安易な発想ではじめたのですが、思いの外はまってしまい、2周年を迎えることができました。
これからも宜しくお願いします!

ヒメ>

欲しいよね~。
でも2年間土台のままの御陰で被りを受けることもなく、自由に使わせていただいて感謝しています。
これからもよろしくね♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.08.29 13:33 
  • [編集]

記念日ですね♪ 

おめでとうございますー。
2年前にアンブラに引っ越されたのですね。
私もいつまでもアンブラに定住したいと思っています。
どうぞこれからも、末永くよろしくお願い致します。m(__)m

なんとかあの土台、ゲットしたいですよねー♪(^^;
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.08.28 20:42 
  • [編集]

おめでとうこざいます! 

手間と根気の必要な花の世話を続けて
多くの方に愛されるお花屋さんを長く営まれているBelleさん。
その活動は本当に素晴らしいものだと思います。

これからも素敵なUO Lifeをお過ごしください!
今後のご活躍にも期待しています!^0^ノ
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.08.28 20:17 
  • [編集]

2周年おめでとうこざいます 

そんなに経ちましたが@@。
時の経つのは早いですねえ。
アヤちゃんと知り合って2年近く経つのかな?いろいろと楽しいことばかりであっと言うまでした。
今後も遊んでもらえると大変嬉しいです^^
3周年、4周年もこうしてお祝いできるといいなと思ったりします。
今後もよろしくね。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2006.08.28 15:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

