今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お幸せに。

お店で「取扱品目」に掲げていないものの、ご注文いただき在庫があればお譲りしているものがあります。

それは、レアピンクナデシコ!

このお花、俗に言うUO婚を執り行う際の結婚指輪作成に必要になるもの(らしい)です。
蟻の巣を走り回るナチュラリストのクエストで出る可能性があるのですが…その可能性は決して高いとはいえないと思います。

そういう次第ですので、当店では大々的に取り扱っている旨を宣伝しているわけではないのです。
ところが昨日、このお花についてお問い合わせがあったので、さっそく連絡をとり、お譲りすることに…。
060831shop01

なんとこのBlogを読んでくださっているという方でした。
そしてお花の準備をするにあたり、当店を真っ先に思い出してくださったとの有り難いお言葉…。

どのお花をお譲りするときも、「お役に立ててよかったー」と思うのですが、このお花のときの気持ちは…格別です。
060831shop02

これからもお幸せに…。
そしてSakuraにて、楽しいUO生活を送ってください。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう&お幸せに。 

みなみさん>

コメントの投稿、ありがとうございます。
そしてこの度はお買いあげいただきありがとうございました。
このBlogを読んでいただいているというお話を伺ったときは本当に嬉しかったです。
お店は特に宣伝等をしておりませんので、友人の紹介、というのが殆どですので…。
これからお式の準備などで大変かと思いますが、無理はなされませんよう、お体を大事にしてくださいね。
お相手の方にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.09.06 11:36 
  • [編集]

ありがとうございました^^ 

こんにちは^^ 遅いレスになってしまいましたが、この日、ピンクナデシコをお譲りいただきました、登場人物です。
突然のお願いにも関わらず、快くご対応くださって、その節は本当にありがとうございましたm(__)m
相方とともに感謝しております^^
幸せのお花を分けていただけたので、きっとこれからも二人でHappyでいられそうな気がしています。
心温まるお言葉も、ホントにありがとうございました^^
これからも、お店そしてBlogも楽しみに立ち寄らせていただきますね^^
感謝を込めて・・・
P.S. お花屋さんて素敵ですね~。いつかやってみたいなぁ^^

  • みなみ 
  • URL 
  • at 2006.09.05 21:31 
  • [編集]

コメントありがとう。 

AKIちゃん>

なるほど!確かに「甘い生活」でした(ぉ

なんでこのお店のことが分かったんだろーと不思議だったのですが、種明かしをしていただいたときは本当に嬉しかったです。
またがんばろうっと。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.09.01 22:05 
  • [編集]

 

送るのは楽しい生活じゃなくて甘い生活ですな!!(マテ

こういうことがあるとベンダーやブログをやっててよかったなぁという実感がありますよね。(^^)
  • AKI 
  • URL 
  • at 2006.09.01 01:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

