今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初AF~♪

おどーむ逝こうツアー2日分。

【ツアー3日め】

某酒場オーナーさま(AFの引きが強い、という噂の方)から「DOOMに籠もって1日1時間、3日頑張ってダメだったら1週間不貞寝するといいですよ~」とアドバイスをいただき、いざおどーむへ~。

この日は…
060901doom01060901doom012

パパにタゲもらって死んでしまうこと、5~6回。
人数が多すぎると荒れやすくてよくないのかもしれないけれど、
それよりも「私、学習能力なさすぎ~ ┐(´-`)┌ 」と珍しく反省して…

あっ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

3日めも終わったので、不貞寝モードに突入~。
蘇生してくださった方々、ありがとうございました。m(__)m

【ツアー4日め】

ヒメに会って、愚痴ってすっきり。
その後お花の世話をしていたら、アヴェちゃんがDOOMを回り始めたので、メッセでお喋りしてました。
アヴェちゃんが落ちた後、少し挑戦だ~と思って、おどーむへ。
前日の反省から、パパを周りが囲んだ後につっちーをぶつけてEB攻撃~。
060901doom02

ルート権は取れるぞー、おーまた取れたぞー………この調子この調子~。

(*´-ω・)ン?


あれ…???


O(*・-ゞゴシゴシ

060901doom03


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(↑1回使ってみたかった)

戦線離脱して、こそこそと確認してみました。

060901doom04

何だろこれ…?
よく分からないけれど、「初もの」は何でも嬉しい~。
我が家にまた1つ、家宝が加わりました(大したものはないんだけれど)。

おどーむ滞在中のみなさま、がんばりましょう~。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

某酒場店主さま>

先日は楽しい時間をありがとうございました。
DOOMではむしろ生き抜くことに必死ですし、AFよりはパパが落とすアイテムが本命だったりで、かなりテキトーです。
でも…はじめて行った昨年よりはマシになっているんじゃないかと…勝手に思っています~。

GOROさん>

ありがとうございます~。
ぜひぜひいらしてください!
パパと一緒にお待ちしております(*^-^)

2006年09月04日 06時24分の方>

遠慮なくどつきますw
…ではなくて、これからの御活躍をお祈り申し上げます。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.09.04 10:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.09.04 06:24 
  • [編集]

遅ればせながら「おめでとうございます!」 

AFゲットおめでとうございます^^
僕もまたDOOMに行きたくなってきましたw
  • GORO 
  • URL 
  • at 2006.09.03 21:21 
  • [編集]

ありえましたね! 

さっそくアドバイスが役にたって良かったデスー
がっつり本腰入れてDoomいくより適当にやって飽きたらそそくさと落ちてたほうが一杯AF取れるような気がしまス。これからも頑張ってAF取れるとイイネ!飽きたら息抜きに当店にも遊びに来てくださいネ!こちらのブログの方はお約束通りにLinkさせてもらいました。それでは股!
  • 某酒場店主 
  • URL 
  • at 2006.09.03 02:10 
  • [編集]

コメントありがとう。 

URAさん>

ありがと~。
私にはこれがさっぱーり分かりません。
でも嬉しいです~。

まーごさん>

「青腕輪」………( ゚Д゚)ポカーン
うーんうーん…想像つきません(笑

アヴェちゃん>

多分、アヴェちゃんの運も吸い取っている…w
不貞寝しないで出てきてね。

ヒメ>

ヒメもおめでと~!
いろいろ教えてくれてありがとう。
がんばろうね~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.09.01 22:04 
  • [編集]

AFゲット、おめでとうございますー♪ヽ(^o^)丿 

Belleさん、早いですよー。(^^;
私は何日通ってから出たんだっけかなぁ。(笑)
とにかく、最初のAFは家宝ですよねー♪

私の最初のAFは新タスクマスターでした。
・・・私のキャラには槍使いはいないんですよねぇ。(^^;;;
でも、しっかりと保管してあります。

次は「白い帽子♪青い腕輪♪金色の鎧~♪Belleさんのバックに浮かんでるぅ~♪」と行きましょー♪(^O^)/
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.09.01 21:43 
  • [編集]

 

・・・・・え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・・えぇえええぇえ!

と、とりあえず不貞寝します!(笑
  • Ave 
  • URL 
  • at 2006.09.01 19:23 
  • [編集]

(ノ・o・)ノ オオオオォォォォォォ- 

初モノおめでと~♪
次、青腕輪取ったらお友達価格で売ってねーん♪

おめでと^^ 

おおお、おめでとう^^
戦士ならゴキでつかえそうだねぇ~
しかし武器に魔法ダメージ+5ってなんなのよ?
武器ダメージ+5ならわかるけど…AFのプロパの割り振りって未だ私には理解できないよ~><
そのうちDOOM行きたいなぁ…そのためにはキャラ完成させないとです。
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.09.01 13:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

