今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

戻ってきました。

昨夜パパ戦を1回だけ…と思ってログインしたところ、ちょうどヒメとアヴェちゃんが落ちるところでした。

心の広いアヴェちゃんが一回だけ一緒に付き合ってくれるというのでパパ待ちしながらお喋り。
そのときに、武器・防具の耐久が落ちていること、保険金がそろそろ危ないかも…なんてことを話していたのですが、なんと騎士魔法の奉納金?の残高も心配しないと…なんて話になりました。

すっかり忘れていたけれど、それもありましたね^^;

そしてパパ戦。
何事もなく(…つまり死にもせず、何も出ずw)終了したところで、アヴェちゃんが「あああああ、心配していたことが…」と言うので、何かと思ったら…

腕の耐久が「」。
首は「2」になっていました。

籠もり始めて3週間経過していたので、丁度いい機会だと思い、帰ってきました。
私の防具もそれなりに耐久が落ちてきていましたし。
060920doom01

当初こんなに長くなるとは思っていなかったし、低級とはいえAFが頂けるとは思っていなかったので、私にしてはかなりの上出来。

しばらくは地上?で、スキルをあげたり、名声をあげたり(←死にすぎてGreatまで落ちました)、ふらふらしたりしようと思います。

あとは…強化!
いろいろと拾ってきたので、強化に挑戦しようと思います。
060920doom02

上の2つがアヴェちゃんのバッグ。
下が私…………整理整頓が苦手です^^;

というわけで、私の「おどーむ逝こうツアー」は終了。
お疲れさまでした~。

ちなみに、今回のキンコツは…THOMASさんから頂戴したものでした!
以前いただいたときに「レポを書くように」という宿題が出ていましたが、こんな感じでよかったでしょうか?
(内容がなくて、ごめんなさいです)

Comment[この記事へのコメント]

半年とかいわずに 

まだ娑婆にいるので時間が合うときにでも第2弾いかがですか?(にっこり
ヒメさんやアベちゃんが戻ってきていると聞いてまた行きたくなってきましたよ♪
天ぷらコもあるので、良かったらまた連絡下さい^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2006.09.22 08:59 
  • [編集]

コメントありがとう。 

THOMASさん>

本当にありがとうございました。
お会いできなかったのは残念でした。

2度目のDOOMは初めてのときよりは勝手が分かっていたせいか、ひぃひぃ言いながら戦闘に加わることができました。
3度目は…半年後くらいになってしまいそうですが、それまでに装備やらスキルやら、そして肝心のプレイヤースキルをあげて(!)、挑みたいと思います。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.09.22 00:00 
  • [編集]

十分伝わりました^^ 

は~い!!
十分伝わっていますよぉ~

低級ながらもAF2個ゲッツおめでとうございます^^

私は最近全く出ておりません
ある意味充電期間とも言えましょうかw

DOOMでお会いできればよかったのですが
時間が合いませんで申し訳ないです><

次回また行かれる時にまたおっしゃってくださいね
キンコツ差し上げますw
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2006.09.21 04:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

