今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ラストスパート

2週間続いたトクノイベントも間もなく終了。
最近は勇島のボス沸きの他に、少し離れたルンビ牧場に行っています。

ルンビ、怖いんですけれど…
それ以上に魅力的なものを発見しちゃったんです。ヾ(´∀`*)

それは…これ!
061013tmaf

キラリと光る……お金です!(笑

結構回収し忘れのお金があるので、ここでEV出しながら回収してます。
時々EVを出し忘れて、赤メイジ?に燃やされていますけれど…

アヴェちゃんが出したTMAFをもらってしまったので、前回の余り分と合わせて10個集まりました。
これて幸運大小を貰う予定。
アヴェちゃん、ありがとう~♪

予定では明日のメンテまでということなので、今日1つくらい出ればいいなーと思います。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

Aveちゃん>

あれ?自白してる(笑

でも刈るだけじゃダメだよ…。
モコモコばっかりバッグパックに貯まっちゃうよ…(笑
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.10.18 01:33 
  • [編集]

刈らなきゃ損々♪ 

だ、誰っすか!?
ボス沸きの最中に羊の毛を刈るなんて
かっこいい斧戦士の人わっ!?(寒っ

もこもこの羊見たらそこがどこだろうと刈りたくなるよね!
  • Ave 
  • URL 
  • at 2006.10.16 09:39 
  • [編集]

コメントありがとう。 

太一郎さん>

ご無沙汰です。
ルンビ岬というところもあるんですかっ!
あ、でもルンビを倒すのは私じゃないんで…(笑

種ありがとうございました!

まーごさん>

成金といえるほどには…(^^ゞ
もうちょっと頑張りますっ!

セイルさん>

さ、さすがにそこまでは…。
ボス沸きで羊の毛を刈る人もいますよ~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.10.15 21:30 
  • [編集]

仲間だ 

ついでに皮まで剥いでるなんて言わないよ。。。
結構たまるんだよ、うん。
メイジのローブも包帯にして、とほくほくしてるとよく死んでいますTT
ルンビ、おいしいよね♪
  • セイル 
  • URL 
  • at 2006.10.14 01:33 
  • [編集]

まーご 

あールンビ成金発見!
  • guinam@ma.catvy.ne.jp 
  • URL 
  • at 2006.10.13 16:31 
  • [編集]

るんびー(2匹だとツインビー(謎 

ご無沙汰しております。太一郎@最近やる気低迷中です。
ルンビ牧場は赤メイジいるのが厄介ですよね。
その分湧きが集中していて回転率が良いのでトクノ祭の人気スポット。人がいつもいませんか?

トクノ祭終了ごでもルンビが美味しいのは変わらないので赤メイジのいないルンビ岬をお薦めしますっv-218
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2006.10.13 15:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

