今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

奇跡を見逃した日

…ということで見逃したため、タイトルと記事の内容が異なりすぎます。ゴメンナサイ。

金曜日、またまた南アンブラのS/M BARさまにお邪魔しましたー。
いつものようにお散歩しながら行くと…

結構いつもは安全なのに、土エレやらサソリ、ヘビがいまして。
アリエナイフェレットを鍛えながら、
061112bar01

これはかなりダメが入ったときで、普通は1でした。

061112bar02

うささん担当のSカウンター?が大人気で、MカウンターのBAHOさんが嘆いていました。
この後、ろんさんがしぶしぶMカウンターに着席。

そうしたら、なんと!
この度めでたくUO婚を挙げられることが決まったお二人の来店。
白犬亭の八雲さんとチョコさん。
店内の雰囲気が一気にほんわか~とした幸せ気分に包まれていきます…。
061112bar03

Gerdaさんの目の前にある「超・危険な箱」の罠を解除しようとする(違ったかも)チョコさん。チョコさんにダメージが入るたびにヒールをかけまくる八雲さん。

もう…どうしたらいいか、分かりませんっ!

そのうち「某友の会入会記念帽子(別名;もてなくなる帽子)」を忘れたことを思い出し、花屋の方へリコ。
 
ルンを持っていないことに気付いて、また歩いて戻ろうとすると…

S/M BARに行く途中にある某ギルドハウスに人がいることに気付きました。
このギルド、友人がいるので近寄ってみてみると…
彼女が出てきてくれたのはとっても嬉しかったのですが!
061112bar04

ここのギルドの「裸部」の方達にも囲まれました…(涙
彼女と積もる話があったので、「裸部」の方からの追撃をかわしつつ(ゲート閉じても飛んでくるw)、何とか某所に落ち着いてお喋り~。

しばらくしてお店に戻ると、八雲さん&チョコさんのカップルの姿はなく、次なるカップルcanさん&kaaaさんがいらっしゃっていました。
061112bar05

仲のよいご夫婦による共同作業!?
……綺麗に決まっていて、すばらしいです。

その後は、配布が始まった9周年記念アイテムや販売が始まった9周年記念パッケージのアイテムの試験設置がはじまり…
061112bar06

Guillotineに自ら飛び込んでいき、美しい転び方を追及する方がいたり…
061112bar07

Iron Maidenに挟まれて、転ぶ人が続出したり…

ほどよい感じに壊れていく深夜族のみなさん…。

はっと気付くと時計は2時を回っていたので、お店を後にすることにしました。
061112bar08

今回はお忙しいところを店長のBAHOさんに送っていただき、私はログアウトしたのです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
がっ!

この後S/M BARさまでは、もう奇跡としか言えないようなすんごい事が起こってしまったようでして、もうこれを見逃した私は「あと1時間頑張ればよかった…」とちょっぴり後悔したのですが、『週刊BAHO』にて既に記事がアップされておりますので、そちらをご覧くださいませー。
いいな、酒エレ♪

この日の営業についての記事(直リンクです)
範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編
範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編

八雲さんとチョコさんの式の日取りについては、チョコさんのBlog「まったりいきましょぉ」をご確認ください^^

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

GUNちゃん>

本当、「見逃したっ」って思いました…
でもね、きっとまた何か奇跡に会えるかもしれないよ^^

S/M BARさまのPOWERに期待しましょう~!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.11.15 20:26 
  • [編集]

みぃみぃ>< 

これは悔しかった~><
帰った後やねんもん・・・
GMなんかきらいだーーー><
  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.11.14 18:20 
  • [編集]

拝読しました。 

非公開さま>

今夜Q送ります。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.11.14 16:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.14 13:09 
  • [編集]

…っていうかありえない! 

うさみみさん>

動揺してベンヌさんとこのコメントに「ありえない」と名前を書いてしまいましたよっ(笑

深夜族の怖さを思い知らされたので、出来るだけ仮眠をとってお伺いしようと思います…。
そのまま朝まで寝ちゃいそうなんだよねー><
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.11.14 12:57 
  • [編集]

ありえないよね>< 

見逃しちゃったのは ありえない><

次回に期待!
  • うさみみ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 11:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

