今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コンテスト記憶曖昧風味

12月1日金曜日。
S/M BARさまで「第一回制服公募コンテスト」が開催されました。
看板娘のみなさんの制服を考えよう、このイベントに…勇気を出して参加してみました~。

まぁ…このBlogのほぼ半分を占めてしまいそうなくらいイベント大好き人間の私ですが、いつも観客側での参加でした。
なぜって…恥ずかしいから♪
(雪球飛ばさないでください…(;^ω^) )

でも裁縫キャラもいることだし、いつもお世話になっているし、これは参加もありえるだろうと思ったわけです。

ちょっと寒い日が続いていたので、一番最初に考えたのは…早くも「春よ来い」。
薄いピンクをどこかに入れた…はず。
ところがコンテストの当日に「キャラメルマキアート」を飲んでいて…テーマ変更w

コンテストの様子はマスターのBAHOさんが早くも週刊BAHO(記事直通です)でアップなさっているのでそちらをご覧ください…。

本当のところを言うと、SSなんて撮る余裕なくて、自分のなんて最後の1枚だけw
何が起きていたか、覚えていないのでございまして、イベントに参加しつつレポを書きあげてしまう方ってすごい!と思いました。

061203bar01

結論といたしましては、提案させていただきましたものが採用されることになりまして…画像のような豪華な賞品(髪型変更券と使用中の看板娘制服レプリカ、ネオンカラーのルーンブック)をいただきました。
冬の間、看板娘のみなさんに着ていただけるとのこと…

是非お店に行って、直接見てください!(…と宣伝)
感想・アドバイスをいただけたら嬉しいです~。

カビてる制服を提案した方には、うささんによる死にゲートが…
(DOOMの骨竜のところだったはず)
061203bar02

まちゃあきさんによる女王様風味の制服が大人気でした。
裏制服になるかもしれないという話で…

「アメとムチ」みたいでいいかも!?

と思っております^^

この日もBAHOさんの屍が量産され……ご愁傷様でございました><

061203bar04

あのラマ芸に磨きをかけるべく、まおうさんは練習に励んでいらっしゃいましたが…ネタにつまっておられるようでした(笑

061203bar05

まちゃあきさんは、クロスをひくところをうっかりテーブルをひいてしまい、貴重なSSをいただきました。
061203bar06

花火職人も登場して…あのショーを再現。
061203bar07

旅行帰りのこの方は、お帰りになるところでしたが、「旅の話を」とのリクエストに答えて、楽しい話をしてくださいました。
私も数年前に行ったことのある国だったので、懐かしかったです^^
061203bar08

砂漠に突如あらわれた「きのこん」。
かわいい~~ヽ(●´w`○)ノ

ということで、やっぱり夜更かししてしまいましたが…
楽しい時間をありがとうございましたっ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

