今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

無理無理w

スキル上昇の幅が大きくなっているという噂のロストランドの蛇砦近く。
「生産キャラ、いたんだ?」と言われそうなくらいスキル上げを放置しているアヴェちゃんがこの美味しい情報を見逃さないはずはなく…

先日ログインしたら、「行こう」と猛烈に強くアピールされました。

地図を見たところ、パプアから行けばよさそうだったのですが、まだリコールインできないのかな?
ムングロの魔法屋さんから行くことにしました。

で、そのときに言わなくてはいけない言葉を忘れていて、調べることから始まり…
ムングロに行って…
061205black01

早速はぐれるw
無事にパプアにつき、目指す方向に向かっているつもりが…
061205black02

迷うw

それでも何とか方向だけは分かり、お散歩気分でトコトコ歩いていくと……

なんかいるんですが…(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
ブラックロックエレメンタルでした♪(SSなし)

アヴェちゃんが無謀にも挑戦してみましたが、なんか死んじゃったみたい。
ギルチャで「逃げろーーーーー」指令が出たので猛ダッシュで逃げました。
最近PC買い換えまして……そんなにいいのではないのですが……とにかく逃げ足だけは速くなりました♪

アヴェちゃんを蘇生して……
大事なことに気づきました。

SS撮るの忘れた!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ということで、もう一度近くまで行くけれど…やっぱり鬼逃げ!!!
061205black03

腕だけ撮れた…ふぅ。

アヴェちゃんはまた死んじゃいまして…

「楽しようとしちゃいけないんだっ!」と信じ込むことにしてこの日は一回帰ることにしました…。

翌日ラッキーなことがあったのですが…続きは(多分)次回。

この日は保険金を集めるため、アイスダンジョンでWW狩りをしてました…。
061205black04

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

アヴェちゃん>

ネタになればOK!
死にお疲れさま?でした。

まーごさん>

戦士さん2人でしたか…!
でも回復も忙しかったんでしょうね(汗
10人!!
オフィディアンイベントのときのようになりそうですね><
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.12.08 19:39 
  • [編集]

NoTitle 

半分まで削ったのは張り付きの戦士さん二人(爆)
援護にメイジ3人で回復しまくりだったのです。

10人くらいいたら倒せるのかなぁ。。。(遠い目
  • まーご 
  • URL 
  • at 2006.12.07 12:06 
  • [編集]

NoTitle 

一回撮り直しに行って
腕だけ取れたーって時に「腕だけでもいいか!」って
言って逃げたのはナイショデスヨ(ボソ

>まーごさん
アレ相手に半分も削ったんですか!?
僕一回攻撃するのがやっとでした^^;
一撃に全力を込める斧戦士には
ダメージ反射50%はひどすぎます(つД;)
  • Ave 
  • URL 
  • at 2006.12.07 00:41 
  • [編集]

コメントありがとう。 

ヒメ>

もちょっと詳しく書くと、私が「SS採れなかった!」と騒ぎだし、アヴェちゃんが「もう一回行こう!」となり…画像のように。
鬼逃げの雰囲気が伝わるといいな。

そしてこのあと…「SS撮れた?」
「確認する…」の流れ。

恐かったなぁ。

GUNちゃん>

逃げ足だけは早いのでございますー。
ていうか、無理しない?
私にしては珍しくモノクロ調にならずに済みました♪

まーごさん>

半分くらい削っただけでも素晴らしいんですが!(笑
あれ、倒せる人いるんですか…?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.12.06 16:48 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃ いったい どーやって倒すんでしょね?(涙
相手のHP半分ほど削ったら 核爆弾みたいなの
落とされるし。。。
メイジじゃむりだし~あべちゃんさんに任せた~
よろちくー
  • まーご 
  • URL 
  • at 2006.12.06 11:23 
  • [編集]

おつかれでし^^ 

ww

灰色ばっかよりいいよ^^
きれい^^
ww
  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.12.05 23:54 
  • [編集]

ごくろうさまでした~。(^^;;; 

黒岩エレは、まーひどいやつですよね。(涙)
しかしSS撮り忘れて、また戻るのがすごいです!(^^;;;
そして~・・・

>腕だけ撮れた…ふぅ。

このSSと文章を見て大爆笑してしまいました。(^▽^)
なんかいいですねーこのSS。ひぃひぃ。(笑)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.12.05 23:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

