今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

南アンブラ流クリスマスパーティ♪

12月22日、S/M BARさまにて開催されたクリスマスパーティに参加してきました。

プレゼント持参で駆けつけると…既にたくさんの人・人・人!
061224party01

フルーツとフルーツの色に合わせたローブをいただき、隣の砂漠へ移動。
061224party02

ロックダウンされました…!
061224party03

ゲームはフルーツバスケット!
マスターBAHOさんが歌を歌い、歌い終えたところで鬼役の看板娘の方がフルーツの名前かフルーツバスケットと叫ぶ!
該当者は移動しますが、看板娘の方も空いた席に座ってしまうため、1人座れない人が出てきます。
そしてその不幸な人は看板娘の方に連行される…1人、そしてまた1人…と脱落していくゲームです。

さあ、ゲームスタート~♪
061224party04

(大爆笑)
フルーツバスケットって…楽しいゲームでしたよねぇ?
脱落者は円の外で待機…
でも脱落したベンヌさんは幸せそうでした。
061224party05

1人、そしてまた1人脱落していき、狭められていく円。
ここまで頑張ってきた私でしたが…
061224party06

残念ながら脱落><
061224party07

上位3人まで絞ったところで、サイコロ勝負に突入!
優勝は八雲さんでした~おめでとうございます!

その後はプレゼント交換!
上位から順番に、砂漠に置かれた箱の中で気になる箱を選んでいきます。
061224party08

こんな感じ~。
061224party09

カビ布が入っていた箱があったり…
061224party10

小切手がたくさん入った箱があったり…
みなさん工夫のこらされたプレゼントをお持ちになったようです。
(一部はこちらで紹介されています……って私のが渡ってしまった方に申し訳ない気分><)

1年の締めの言葉?はもちろん…
061224party11


この後店内に戻り、またーりとした時間を過ごしました。
061224party14

店内のほうもクリスマスバージョンの内装が施されていて素敵でした!

ちなみに私がいただいたプレゼントは、看板娘の1人Harukaさんからのもので、
061224party12

DEEDは、服ブレスDEEDです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
優しいピンクのコットンがツボすぎて、…使えません。
このまま保存しておこうかな。

参加賞も配布されました。
061224party13

クリスマスをイメージした食べ物ばかり…
D毒のグリーンが眩しいです!

楽しい時間はあっという間。
みなさん、お疲れさまでしたー。

(おまけ)
061224tree

Joyeux Noël!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

BAHOさん>

楽しいパーティでした!
ゲームではスイカ(←自分)がいつ呼ばれるかハラハラドキドキして…
プレゼントは何が入っているんだろうとか、自分のは誰が開けてしまうんだろうとか、緊張しちゃいました。
イベントの企画・準備・実行は大変かと思いますが、これからもよろしくです~。

うさみみさん>

SSを撮るのは基本的に苦手&下手なんですが、
極々まれにあるこういう1枚を見つけると嬉しいです。

本当に楽しかったです。
時間の許す限り参加させていただきますので、よろしくです!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.12.26 22:48 
  • [編集]

すごいSSが・・ 

ロックダウンしてたんだねwww

まさかの 一枚でしたw

楽しんでもらえてよかったです 又 懲りずに参加してねー
  • うさみみ 
  • URL 
  • at 2006.12.25 03:43 
  • [編集]

メリークリスマス! 

へべれけの酔いどれ天使デス!
先日はパーチー参加有り難う御座いました!

お陰様で素晴らしいパーティになりました
今後もね・・小さくても皆が楽しめるような企画をやっていこうと思うんでね?是非とも渋々付き合ってくれれば嬉しいでス

それではまた!

  • BAHO 
  • URL 
  • at 2006.12.25 00:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

