今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年初ログインとなった昨日、まずはアヴェちゃんに新年の御挨拶。
070103newyear01

何事も出だしが肝心!?
何やらアヴェちゃんが挨拶が違うことに気が付いたようですが、その辺りはスルーして、ブリに設置されたという神社へ初詣に行きました。

どこかで見かけたような鳥居をくぐり、早速お願い事を。
070103newyear02

西側の方へ行ってみると、遊んでいる方たちが。
スタート地点と思われるところに置いてあるノートを見ると、すごろくだということが分かったので、早速挑戦!
070103newyear03

ものすごく順調で、アヴェちゃんが画面から見えなくなるほど引き離したのに、ちょうど↑の画像の橋がかかっている内側の部分(ピンクのところ)で止まってしまい、外側に出されてしまうハプニング…。
070103newyear04

その間にアヴェちゃんが着実に歩を進め、あと1振りで終わりそうに…。
そこで「玉座に辿り着けばゴール」というスタート地点に書いてあったルールを曲げて、「ぴったりの数字を出さないとゴールできない」とルール変更したのに…
070103newyear05

赤デーモンスタチューのところでダメを受け、死亡…><

ルールを曲げてもダメなものはダメ…ということで…
070103newyear06

アヴェちゃんを的にして弓で遊びました♪

今年もこんな1年になると思いますが、今年もブログともども宜しくお願いいたします。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

GUNちゃん>

今年も相変わらずのまったーりペースで頑張りまーす^^

まーごさん>

あはは…相変わらずこんな感じですー^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2007.01.07 13:42 
  • [編集]

うきゃ 

今年もラブラブだねー♪
  • まーご 
  • URL 
  • at 2007.01.04 10:38 
  • [編集]

ことしも^^ 

よろしくね^^
まったーりがんばろー^^
  • GUN 
  • URL 
  • at 2007.01.04 01:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

