今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ラヂオの時間

先週の金曜日の夜は、珍しくバタバタしていました。

ちょっとUOにインするのが遅くなりそうだったし、時計を見ると23時を回っていたので、ベンヌさんのところの酒場のラジオを聴くことにしました(聞き方とかはベンヌさんのところのトップページを見てください)。

この日は、ベンヌさんとGUNちゃん、そしてサティさんの3人がお話をしていました。
この3人の掛け合いが絶妙!
なんていうか…3人が同じ場所にいるんじゃないのー?みたいな錯覚にとらわれるんです。

ちなみに、私が聞き始めたときは血液型の話をしていました。
時々酒場にいるお客さんに質問をしたりしていました。
「●型の人ー?」みたいに。

お客さんもたくさんいるみたいだし、楽しそうだったし、ちょうどいろいろなことが片付いたので、ログインしてお店へ。
060115bar01

クマに迎えられる…。
ラジオでは「クマがたくさんいる」なんて言っていなかったぞ?
その後ネタにされたりしながら、ラジオも終了時刻を迎えました。

なんとなく移動かなーなんて雰囲気になってきたとき、某酒場からの襲撃が!

060115bar03

アフロファミリーが誕生したり、
いつも転ぶBAHOさんがここでも転んだり(転ぶ瞬間を激写!)、
お仕事から解放されたみなさんはとてもリラックスしているように見えました。

こちらの酒場も危険な箱が設置されているようで、リラックスしすぎたみなさんが転びまくっていました。

そうそう新しい店員さんが大人気でした!
すっごいイケメンとの評判なので、彼に会いたいという方は直接出かけてみるといいかも!?

ちなみに営業時間は金曜日の22時~です。

ありがとうございました~!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

ベンヌさん>

ラジオをひさしぶりに聴いたのですが、楽しそうな雰囲気についフラリと…。
アルさんは今のままがいいので、ベンヌさんは下手に育てたりしないほうが…(笑
またお伺いいたしますね!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2007.01.22 21:18 
  • [編集]

ども! 

や、先日はどうもありがとう!
はちゃめちゃな酒場だけど、たまにゃ来てみてください^^
これからは、アルさんを当店のOnlyOne Hostとして育成していく予定です!こうご期待!
  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2007.01.16 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

