今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

出会いとか別れとか

1月20日

更新遅れまくりの…店員日記。

この日は…UOを引退すると決めた常連さんがご挨拶にきてくださいました。
070210bar01

また戻ってくるかもしれないけれど、と言いながら。
いつまでもお元気で頑張ってください。心から応援しています。

またこの日は…うさみみさんがご友人を連れてきてくださいました。
070210bar02

ますたーの日記の大ファンなんだそうです。
ちょっと緊張気味のご様子でした^^

酒場とお店の違いは、こういう出会いとか別れとかがあるところかもしれません。
お店は基本的に補充のときぐらいでしょうから、こういう挨拶はちょっと難しいなあと思うのです。
…掲示板に書いていただいたことはありましたけれど…。

そういった意味で、お店をメインでしつつ酒場の店員を経験させていただいているのは貴重だなーと思います。

お客さんの一人の姿が見えなくなったと心配していたら、、、
070210bar03

蟻の大群を連れて帰ってきました!
どこから連れてきたのか…お疲れ様でした。

大イベントになっちゃってましたね。

私は私で…
070210bar04

お客さまとラマ牧場を作って遊んでいました。
忍術の分身をするのが大好きなのですが、ゴキを連れているので2人までしか増やすことができないのが悩みです…。

あとは…なかなか名前が覚えられないところ。
SS撮ったり、メモとったりしてますけれど…脳のキャパが狭すぎるらしいです><
気が付かなかったり、ぼーっとしていたり、覚えていなかったり、ご不快に思わせることもあるかと思いますが…お許しください。

この日はまったり営業…だったような…店員3日めの日記でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

