今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初!結婚式に参列しました(その2)

2月5日(続き)

式が始まりました。
画面ギリギリの撮影で見えにくいところも多いですが、お許しくださいませー。
070305wedding01

今回式を執り行ってくださったカウンセラーさんは、月間最優秀カウンセラーに何度も選ばれているLydiaさん。
070305wedding02

本にもネックレスにも最優秀カウンセラーに選ばれたことを示す表示があって…
070305wedding03

わさびのり…に妙な引っかかりを覚えて過去ログを調べると…以前ヘイブンでお会いしたことのある方でした。
わさびのりに思いをめぐらしていると、GUNちゃんに付き添われた新婦・ちょこさんが入場。
070305wedding04

途中犬が式場に乱入してしまい、それを調教しようとしたある方が間違えて(?)、
070305wedding05

なんてことはあったものの、式は粛々と進められていきました。

Lydiaさん;yakumoよ、
070305wedding06

復唱しなければならないのに、しばらく反応のない八雲さん。
これだけ人がいるから重さのせいで遅れているのか、律儀な八雲さんのことだからマクロでなく手打ちで頑張っているのかも…と思っていたのです。

だがしかし!
070305wedding07

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

普段なら突っ込みに勤しんでしまうブリタニアの民も、さすがに式場で雪球を投げるわけにもいかず…
私も、きっと身を清めたかったんだろうとか一生懸命自己解釈してました…

その後チョコさんによる復唱。
そして指輪の交換です。
070305wedding08

二人の指にそれぞれ結婚指輪がはめられました。

そしてお二人が名実ともに夫婦となったことが宣言されました。
070305wedding09

070305wedding10

おめでとう~!!!

参列者からも祝福の嵐です(半分しか写っていないけれど…><)。
070305wedding11

外に並んでお二人をお祝いして…
070305wedding12

この後、式場の方ではお二人の挨拶等があったようですが、私は二次会のお手伝いがあったので、白犬亭へと移動しました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

