今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トレハン進捗状況+おどーむ逝こうツアー

アリエルがのんびり消化していた、レベル1のトレハン地図がついになくなりました!(多分
やっと終わりが見えてきたかと思うと、どこかのキャラが銀行から持ってきたりして「これ終わるのかな?」状態だったのですが、ちゃんとこなせば減るものですね^^

ということで、レベル2に初挑戦!
メッセがオンラインになっていたアヴェちゃんを緊急招集します。
だって…、レベル2からは宝箱が出るのと同時に数匹のモンスターが湧くというじゃないですか!
070326tre01

とりあえず掛け声は勇ましく出発!

宝箱があると思われる地点を掘り始め…
いつものようにぼーっとしていたのですが、急に「あ、インビジしなきゃ!」と我に返り…
070326tre02

何とか間に合った私。
モンスターは一斉にアヴェちゃんを襲いましたが、「こんなの余裕~」と言わんばかりに討伐終了。
070326tre03

箱の中身はこんな感じ。
やっぱりレベル1とは全然違いますね♪

でもまぁ、いつまでも一人じゃできないというのもマズイので、何となくティム修行を始めました…。

一方のBelleは、というと…
だいぶ前のことになりますが、ヘイブンにリコると何やら懐かしいお名前発見!
070326doom01

殿下だ~><
そして何を言うかと思えば…
070326doom02

さらに…
070326doom03

燃やされました。
そんな殿下が、「GM記念」に金骸骨をくださったので、
(多分ハイドとかその辺りのスキル?)
070326doom04

「第2回おどーむ逝こうツアー」が急遽開催されました。
これで3回め。第1回は去年の夏くらいのお話です。

今回は船頭に金骸骨を渡す役目を仰せつかったのですが、案の定骨龍を湧かせてしまい、早速修羅場を迎えることに…。
ヒメが頑張っているのを灰色画面で見守りました。

アドバイスをもらって再度挑戦し、無事に対岸へ。
前回同様、花火ワンドでお祝い~♪
そんなこんなで
070326doom05

1日2~3回程度のパパ戦をのほほんとこなしています。
DOOMに行ったことを話したら渡ってきてくれた友達もいて、嬉しかった。

今回のAFはないだろうと…ものすごくそう思っています。
070326doom06

だって…こんなことしてますから。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

