今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「第10回桜・De・Mode 桜誕生5周年記念杯」

10月28日、「桜シャード誕生5周年記念」のお祝いの最後を飾る「第10回桜・De・Mode 桜誕生5周年記念杯」が開催されました。

このイベントは、本当は1週間前の10月21日に予定されていたのですが、開始直前にログインサーバー障害が発生し、ログインできない人が続出したため、やむなく延期されていたそうです。

今回のお題は、「Costume for a Special Day」。
「特別な日のためのコスチューム」を、どこかに”桜色”を取り入れて表現してくださいという難しいものでした。

071127mode01

たくさんの観客を迎えて、スタート!

071127mode02

ちなみに今回の「桜・De・Mode」は、観客の中から20名を審査員として募集し、投票するという参加形式が採られていました。
もちろん参加です!
ちなみに上のSSが投票本の1ページめ。

それでは気になった方々をご紹介。
071127mode03

こちらはコンビを組んでの発表でした。
ステージをリングに見立てて走り回る姿が印象的でした。
…と審査委員長が仰っていたような気が。

071127mode04

ちょうどハロウィンイベント中の開催だったため、自作のかぼちゃの歌(替え歌)を歌っての登場。
ランタンとアクセサリーに桜色を使っている隠れたお洒落さんでした。

071127mode05

こちらは「桜餅」をイメージしたとか。
和菓子好きな私としては見逃せない色合いでした。
優しいピンクの色合いが素敵です。

071127mode06

黒い色合いで決めたファッション。
襟元にピンクを使っており、しかもフィールド画面で見ると、それがハートに見えます。
アピールもとても練られていて、観客も盛り上がりました。
多分、私のお店のご近所さんです。

071127mode07

あの酒場の店主さんはトレードカラーのブルーを封印し(?)、全身ピンクにしたファッションで出場。
…今回も見事に!

071127mode08

出されたお題は1つですが、出場された方々はそれぞれに解釈をして、素晴らしい装いを見せてくださいました。

これを参考にして、少しでもおしゃれに活動できたらいいなぁと思います。
出場者のみなさま、お疲れさまでした。
そして、突然のサーバー障害で運営の方々は気を揉む展開となり、本当に大変だったと思いますが楽しいイベントをありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

