今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハンモックで休みたい!

どうでもいい話のような気もしますが(笑
私は歯磨きをしている間に、急に人の名前を思い出したり、変なことを思いついたりする癖があります。
…ということで、今回は歯磨きのときに思いついたことを実行したお話です。

あとわずかとなった当店のサポート設置物「ハンモック」。

これに横になりたい!…と思ってしまいました。

だいぶ前の記事に書いたのですが、移動することはできるんです。
でも何かが足りない……
ハンモックなのだから寝なくては!

ということで、ミッション開始。

080331try01


今回実験を担当するのは、ギフト確保用・スキル確保用(多分)というほぼ存在を忘れられていた匿名希望キャラです。

080331try02


ハンモックに移るや否や、さっそくメロンジュースを飲みます。

080331try03


抵抗は帽子についている数字だけなので、減りもとてもいい感じで…

080331try04


あっという間に見慣れた文字が。
このあと出てくる光景にわくわくどきどきな気分。

ところが!

080331try05


勢い余って、ハンモックから落ちてしまいました。
実験失敗・・・。

080331try06


すぐ近くにいる街のヒーラーさんに蘇生してもらったあと、お店に戻って再確認。
やっぱりハンモックから落ちている…。
荷物を回収します。

すると、

080331try07


骨だけはハンモックに残りました。
うーん、微妙。

080331try08


ということで、もう一度ハンモックに移ってみました。
すると、反対方向に向くことができることを今更ながら発見(東に向こうとするとハンモックから落ちる…らしい)。

もう一度メロンジュースを飲んで…

080331try04


すると!

080331try09


反対側を向いているものの、何とかハンモックに留まっている模様。
街まで走って蘇生してもらった後、確認します。

080331try10


実験成功!?
ハンモックで気持ちよく休むことができました。

新年度を目前にして、疲れがなかなかとれない方はどうぞお試しください。
(その際に発生した事故について、当店では責任を負いかねますことを予めご了承ください)

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.05.18 19:05 
  • [編集]

ぷ 

おもろいこと やってるなw
  • まーご 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

