今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

のんびりTMAF集め

トレジャーオブトクノが始まって、もうすぐ2週間。

前回はあまり参加できなかったような記憶があるけれど、前々回は純メイジだったベルがバードメイジになったせいか、攻撃もちょこっとだけ参加していて、いい感じでTMAFも集まってきています。
キャラの育成も兼ねて、他に弓キャラやテイマーでも狩りをしています。
テイマーでは残念ながらまだ出ていないけれど、弓キャラは地道に出している感じです。

今回集めたいものは、やっぱり染め粉!
この日記を書いている時点で、7色集まりました。
あと3色、自力でゲットするぞー。

…と掛け声だけは勇ましいものの、さすがにいつも同じような場所ばかりで、少し飽きてきました(笑

そこで、お散歩してみたところ、綺麗なところを見つけました!
09070201
(画像は縮小しています)
ルーンを焼くと、「Tsuki Garden」と表示されたこの場所、画像は切れてしまっているけれど、ひな壇のようなものがあって、白いポピーも咲いていて、すごく綺麗なところです。

主にTsuki Wolfがいるところで、時々リーパーやら浪人やらが出てきます。
そうそう、一度だけ、Yamandonをチラ見しました。
でも、近くにヒーラーさまもいることだし…多分、きっと、おそらく大丈夫。

ここから北西に行ったところに何かあるみたいなので、今度見てこようと思います。

おまけ;先日のボス湧きにて。
09070202
空き時間、変身魔法で遊んでいる方たちがいて、「Troll、あと1人」ということだったので、参加してみました。オークが子どものように見えます。
この直後に湧きが始まり、あたふたした記憶があります。

09070203
戦う白熊。めっちゃ強そうに見えました~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

