今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

弓拝見中

昨日はとても嬉しい再会がありました。
メッセージをいただいた後、SL湧き会場で会いました。
少しの時間だったけれど、以前と変わらぬ雰囲気で、お喋りできて楽しかった。
お互いに家を拡張していたために、フレンドが外れていて、それも登録できたし。
ちょっと気になっていた子の話も聞くことができたし。
今度一緒に遊びましょう~♪

さて、唯一の戦士、弓キャラのお話。スキルは113くらいまであがりました。
お気に入りの武器は、「Magical Shortbow」。
もうなんていうか、外見だけで決定です。

でも、なんか武器の痛み度合いが激しいですね~。
ということで、近所で修理Deedをお安く販売しているお店があったので、そこで購入しまくっていました。
ところが、まさかの品切れ(涙

「これじゃあ、スキルあげできないなぁ…」と思っていたのですが…
あ、弓矢作成スキルGMのキャラ、いたんだった!

09073101
修理Deedを作ったことがなかったので、いろいろ調べて、さっそく作成。
5枚作れば、しばらく持つはず…。

戦闘系のイベントのいいところは…
09073102
SL湧き会場とか、
09073103
トクノボス湧き会場とかで、他の方々の弓を拝見することができること。
どんな武器がよいのか全く分からないので、「こういうのが付いているといいのかなぁ」と見学させていただいています。
感覚程度でもいいから、なんとなく分かるようになればいいなぁと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

