今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第48回さくらまーけっと in ブリテイン

9月27日、さくらシャードの名物イベント、「第48回さくらまーけっと」がブリテインで開催されました。
09092701
会場入口で記念撮影。

09092702
会場には既に多くの人が集まっており、出張酒場も賑わっていました!
右上にはステージがあり、劇のようなものが行われているようでした。

そして、私は…今回は、SAで導入されたばかりの「自然染料」を販売しました!
09092703
植物を大量に積んだゴキと、自然染料の材料を抱え込んだ私。
机をお借りして、値段を書いたノート(Bright Greenの自然染料で染めました)を置いて待機。

09092704
ひさしぶりの行商で、ちょっとぎこちない感じ。
何となく興味を持っていただけているようではありますが、「自然染料って何?」という方も多かったのかも。。。

09092705
ゴリゴリ作成して、お渡しして、「ありがとうございました」と言う瞬間が一番楽しい♪
6名の方にお買い上げいただくことができました。
色は、アイスレッド2本、アイスパープル1本、アイスオレンジ1本、ダークパープル1本、アクア1本。
白、黒が混ざる色が人気のようです。

作成しながらの販売だったので、もう少し手際よくできればよかったなぁ(Empty Bottleを忘れていて取りに戻ってしまった><)とか、
今回は色見本が用意できなかったので、「UO職人の部屋」さまの該当ページを確認していただく形式にしたのですが、その辺の工夫が必要だなぁとか、
そんな反省もありますが、ひさしぶりに行商をして楽しかったです。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

ぼにぱぱ>

雪球投げたよ!
花屋ブームも、もう少ししたら落ち着くかな。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2009.10.12 16:54 
  • [編集]

NoTitle 

 あそこでやってたのか><
 (丁度SSの時)名前が見えたのに気づいたけど、捜したらすでに居なかった……orz
 
 でも、売れて良かった♪
  • ぼに 
  • URL 
  • at 2009.09.28 11:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

