今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

でた!きた!

「でた!」のは…
09102801
ハロウィンパンプキン。
もう欲しくて欲しくて…
先行でパブが導入されたオリジンに2つあるので、Sakuraでゲットできなかったら転送しようかと思っていたほど。
自宅用とかお店用とか、自宅予備とか、自宅保存とか必要なので、少し多めに集めたいところ。
11月15日まで、割と余裕があるので、ちょこちょこと様子を見に行かなくては。

そして、そして、連日頑張っている「本クエスト」ですが…
「きた!」
09102802

そう、「きた!」のです。
09102803

この本…
09102804
「オズの魔法使い」~!!!
「熱気球の作り方」が2冊連続で出て泣きそうだった(通算4冊目)ので、これはかなり嬉しい!
今夜はこの本を抱えてぐっすりと寝ることができそうです。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

Saikiさん>

先日はありがとうございました!
ハロウィンアイテムは、今年急に可愛くなってしまったので(…というか去年は知らないのですが;;)、少しだけがんばっています。まだカカシは出ないんだけれど。。

ラプトルは先日お話ししたとおりです~。

今度お友達と一緒に狩りに行きましょう♪
(みんなで行けば怖くない!)

くろねこさま>

オズの魔法使いの後は、重複ばかりです(泣
ログインする日の日課が増えて増えて困りますね~。
でも、欲しいものが出たときの喜びは何物にも変えられないので、がんばりたいと思います♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2009.11.02 23:06 
  • [編集]

おめでとうなり♪ 

オズの魔法使いゲット♪
おめでとうございます Bell さま((ヾ(≧∇≦)〃))

あたしもまだ1冊しか出ていないくらいのレア本(個人的感想)なりよ♪
欲しかった本が手に入るのって、本当に嬉しいですよねー
  • くろねこ 
  • URL 
  • at 2009.10.30 16:58 
  • [編集]

かぼちゃかぼちゃ! 

かぼちゃランタンを求めてン時間畑に張り込んでいたのは私です(…)
猫もタペストリーもゲット!あとはカカシ…!
お菓子もそうですけどハロウィンアイテムかわいいですよねー。
私も期間中にもうちょっと粘りたい感じです。


本ゲットもおめでとうございますー。
そしてどうやったらラプトル倒せるの!(今日惨敗してきました)
  • Saiki(Kokuyoh) 
  • URL 
  • at 2009.10.29 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

