今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さあ、どうしよう?

09110600
ブリタニア城・市長室からの直通ルーンが設置されました!

ということで、次に考えなくてはいけないのは、サポート設置物です。
今まで設置していただいたもの(※9月中に撤去済み)は、花壇、花車、ハンモック。
それ以外のものでなにかないかなぁと考えています。

09110611
ハロウィンクエストで、キラキラ光る「もやっと」を採取しているときの私の頭の中も、「もやっ」と。

まぁ、アワードに応募するときに、申請したいものを書くことが応募要項に明記されており、私も実際にあるものを記入しているのです。
でも、私の場合、大体違うものになってしまって><

今までは、綺麗な景色の多いイルシェナーを参考にすることが多かったのですが、やっぱり今回は新大陸!綺麗な景色が多いので、あちこち散歩してみました。

09110601
散歩しすぎて、ちょっと参考にするには難しそうなところに迷い込んだり…

09110602
ここは港もあって、ちょっとした集落のようだったのですが、人の姿はなし。
家の扉も固く閉ざされたままでした。

09110603
テルマーは綺麗なところが多く、あちこちSSを撮りためました。

09110604
本が貰えるクエストを受けられる場所からすぐ近くに、建物がありました。お城なのかな?
階段を下に、下に降りていくと…牢屋がありました。

09110605
牢に繋がれたまま白骨化した死体…。

09110606
扉が開いてしまいました!
囚人がいないとはいえ、これでは無用心…。

すっかり観光気分になってしまいましたが、目的を思い出し、再び見学です。
09110607
クロールのおじさん

09110608
どこかで見たことあるかも?

09110609
カラフルなガーゴたち。

こうやってあちこち周ってみると、いろいろなものがあって面白いなぁと思いました。

あ…目的がまたまた逸れてしまいました。><
お花屋さんらしく、さり気なく、でも気の利いたもの。
これが結構難しいのだけれど、週末には申請してみようかと思っています。

そうそう、お城の中にこんなものが…
09110610
ノーマル版の「不思議の国のアリス」もあって、ものすごく欲しかったけれど、そのまま置いてきました。
きっといつの日か、私の手元にもくると信じています。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

