今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハロウィン衣装、揃いました!

赤い霊魂の結晶が集まり始めてきたので、とりあえずキャラを総動員して1回ずつ貰うことにしました。

09111001
まずは、アリエル。
クエストを順調に終え、Tomasさんに結晶を渡すと…

09111002
Dream Wraithが出ました!

さっそく装備してみると…
09111003
ゴキがいつもより後ろからついてくるような気がするのですが、喜びながら街中を走り回りました。

次に、お花栽培用キャラが挑戦。
ここで出たのはSkeleton。

その次も、またまたお花栽培用キャラ。
09111004
このキャラが出したものも、Skeleton。

その次は、(一応)酒場店員キャラ。
このキャラは、Gazar。

ここまでで、
Skeleton×2
Gazer×2
Bloodworm×1
Dream Wraith×1

翌日、気分を変えて、次のアカウントへ。
最初のキャラは、Skeleton。

「Shadow Wyrm」って本当に出ないんだなぁと思いながら、次に出動したキャラは、名前も装備も奇抜なキャラ。
ペットもいないので、ひたすら走り回って、Tomasさんのところへ。

すると…
09111005
出ました~!

8キャラ分で揃えることができたのは、運のいいほう?
あとは、ローブに挑戦かな…?

さらに!
金(…黄色じゃなかったのね)の霊魂の結晶を使って、1度くらいHarbingerを召還したいと思っているので、「我こそは」とか「お手伝いするよ~」とか思う方は、ご参加ください。
今のところ、12日(木曜)辺りの予定です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

