今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ローブ求めてフェルッカへ

ぐるぐるダンジョンを回るのが楽しいのと、ここ数日、「残留思念のエッセンス」が集まりやすくなってきたのとで、青い霊魂の結晶が50個集まってしまいました!

…となれば、幸運付きのローブに挑戦するしかありません!
ところが、トランメルは治療済みだったうえに、人が次々来る様子。
そこで、思い切って、フェルッカで挑戦してみることにしました。

もし失敗しても、それはネタになる!
そんな気持ちで調べに行くと…
09111101
蟻の巣ダンジョンにいる蟻の色は黒なんですね。

09111102
なんとモンスターの姿のLetoさん発見。
そこで、すぐに家に帰り、用意してあった結晶を持って、再び蟻の巣へ。

09111103
とりあえずトラッキングはしてみてから、治療開始。
1つずつクリックしていたので、手はぷるぷる。

50個が近づいてくると、手はぷるぷるに加えて、がくがく。
「失敗したらネタにしよう」とか思っていても、やっぱりそこは物欲が勝るわけで…。

09111104
46個めでLetoさんの治療完了!
とりあえず怖いので、そのまますぐにその場を立ち去りました。

09111105
家に到着して、ゆっくり座ってからバックパックの中を確認すると、幸運ありの「魔術師の衣」が入っていました!

ということで、あとは黄色の霊魂の結晶に挑戦するのと、もう1つ「できるのかな?」と思ったことがあったので、それを試してみること。

今年のハロウィン、ものすごく楽しんでいます!



「黄色の霊魂の結晶で召還してみよう!」の会(そのまんまですみません;;)は、
明日12日(木曜)23時から開始予定です(「不毛地帯」放送後になります)。
参加希望の方は23時までに弊店までお越しください。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

